« 陣笠山・出張山・薬師岳(群馬県前橋市・沼田市・渋川市) | トップページ | 10/16 46.17MHz »

10/10 夜の受信Log

3:56 1224.00 kHz R Dacha 23432 Russian Perseus ALA

このところリアルタイムでラジオを聴く事が少なく、Perseusでの記録ばかりが増えています(^_^;
その中からちょっと気になる情報がDX BBSに上がってましたので、当方の記録ファイルを聞きなおしてみました。NHKの裏ですので聞きにくいかもしれませんが、音源の23秒あたりで"Radio Dacha"と出ているように聞こえます。おそらくこの局ではないかと思いますがどうなのでしょうね?
ちなみに、ネット上でこの周波数での情報を探しましたが、自分には見つけられませんでした…。

本日(10/12)の22時前後のストリーミングを録音した音源はこちらです。テーマ音楽も上記のファイルと同じもののようです。

|

« 陣笠山・出張山・薬師岳(群馬県前橋市・沼田市・渋川市) | トップページ | 10/16 46.17MHz »

受信Log」カテゴリの記事

コメント

nodatecさん
どもです(^^
音声ファイル拝聴しましたら同じに聞こえます。
ナイスフォロー!

投稿: 馬場 | 2011年10月12日 (水) 22時59分

nodatecさん、貴重な情報ありがとうございました。
BBSにも書いたのですが先月のぺディでは1224kHzは同じKhabarovskの
R.Rossiiが受信されてますので変更はその後かもしれませんね。
少なくとも9/24の夕方まではR.Rossiiでした。
また、GTRK Khabarovskが終了した後、
空き時間にR Dachaを放送しているということは考えられませんでしょうか。

投稿: 太 | 2011年10月13日 (木) 09時08分

馬場さん、太さん、コメント及びお聞きいただきTNXです。

馬場さん、今度はEスポシーズンにFMでの受信を狙ってみたいものです。
ストリーミングを聞く限りでは、音楽も多く楽しめそうな局みたいです。

太さん、空き時間に放送というのも十分考えられますね。それにしてもさすが
よく聞かれていらっしゃいますね。恐れ入ります。まだネット上にはこの周波数
での情報がないようですので、今後も情報収集するつもりです。
何かわかりましたら情報公開いたします。

投稿: nodatec | 2011年10月13日 (木) 20時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189652/52976006

この記事へのトラックバック一覧です: 10/10 夜の受信Log:

« 陣笠山・出張山・薬師岳(群馬県前橋市・沼田市・渋川市) | トップページ | 10/16 46.17MHz »