« 5/1 夜の受信Log | トップページ | ASUS M2A-VM »

花貫渓谷(高萩市)

Sn380064

今日は高萩市にある花貫渓谷にいってきました。新緑の季節と言う事でここも緑が綺麗でした。ちなみにここは紅葉の時期はとても綺麗です。

Sn380066

これは渓谷にある汐見滝橋という釣橋です。釣橋から汐見滝が良く見えます。この橋を渡って駐車場まで1周できます。山側からは渓谷を見る事はできませんが…。

Sn380062

最後にお約束のハイキングです。(笑)ここは花貫渓谷の近くにある土岳の山頂です。標高599mでゆっくり歩いても30分前後だとと思います。(私は渓谷側ではなく、坂ノ上登山口から登りました。)
天気が良ければ360度の大パノラマなのでしょうが、今日も曇りであまり遠くが見えませんでした。いつものようにDE1103でFMと短波を受信しましたが、時間が早かったため国際局しか聞けませんでした。
次回は紅葉の季節に行ってみたいと思います。

|

« 5/1 夜の受信Log | トップページ | ASUS M2A-VM »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189652/41067745

この記事へのトラックバック一覧です: 花貫渓谷(高萩市):

« 5/1 夜の受信Log | トップページ | ASUS M2A-VM »