« お彼岸(1) | トップページ | 9/26朝の受信Log »

お彼岸(2)

今日は東京の実家への訪問とお墓参りです。昨日の田舎の風景とはまったく違う一日でした。
Img_0563_2

久しぶりに東京の実家へ行ったのですが、やはりここ(大田区)も再開発が進んでいるようでそこら中でビルの工事が行われていました。

Img_0564

その後は東京からお墓のある千葉へアクアラインを通って移動です。料金が下がったとはいえ相変わらず、交通量は少ないですねぇ。

Img_0568_2

東京湾を渡りきる直前ではおなじみの海苔を養殖していました。ここの海苔も最近は高価でなかなか買えません。(^^;

今回の連休はいろいろと走り回ることになりちょっと疲れました…。しかし、この2日間はちょっと秋らしい日が続きましたので、「暑さ寒さも彼岸まで」の言葉通りこれからは天候も秋らしくなってほしいものです。

|

« お彼岸(1) | トップページ | 9/26朝の受信Log »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189652/16563340

この記事へのトラックバック一覧です: お彼岸(2):

« お彼岸(1) | トップページ | 9/26朝の受信Log »