« 9/29朝の受信Log | トップページ | 9/30夜の受信Log »

9/29夜の受信Log

17:51 6104.98 kHz Un ID Station 34333 Portuguese //6060kHz
18:55 4699.42 kHz (Radio San Miguel) 25232-1 Spanish No ID
19:40 3374.97 kHz Radio San Antonio 25232 Spanish ID at 19:50
20:03 4746.87 kHz Radio Huanata 2000 23332 Spanish ID at 20:06
20:11 4886.60 kHz Radio Virgen 24332 Spanish ID at 20:17

今夜は南米方面が結構開けていたようです。
先日から追いかけている6105kHzですが、今日も撃沈でした。相変わらずパラで6060kHzと説教を流していましたが…。
越郷屋さんのモビ蔵情報で、3375kHzが聞こえているとのことでダイアルを合わせてみました。"San Antonio"と言っている部分がありますので、おそらく間違いないと思います。また、R.Virgenも聞こえているとのことで聞いていましたが、こちらもフルSAはとれず、"Virgen"と言っている部分の音源です。どちらもちょっとノイジーですのでご了承ください。
しかし、やっと秋のDXシーズンを迎えたという気になってきました。


|

« 9/29朝の受信Log | トップページ | 9/30夜の受信Log »

受信Log」カテゴリの記事

コメント

nodatecさん、こんばんは(^^)/

San Antonio、今日は良く聞こえてましたよね。私は現地でID取れませんでした。nodatecさんの音声を参考に、50分位の音声、もぅ一度聞き返してみなきゃ(^^;
今後とも宜しくお願いします。

投稿: しんぞう | 2007年9月30日 (日) 01時56分

しんぞうさん、おはようございます。
San Antonioの情報ありがとうございました。当地でもここ数日音になることがあったのですが、昨日はすっかり忘れて久々にちゃんと聞こえている時を逃すところでした。(^^;
いろいろと情報を参考にさせて頂いておりますので、こちらこそ、よろしくお願い致します。

投稿: nodatec | 2007年9月30日 (日) 07時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189652/16611053

この記事へのトラックバック一覧です: 9/29夜の受信Log:

« 9/29朝の受信Log | トップページ | 9/30夜の受信Log »