« 7/8朝の受信Log | トップページ | 7/9朝の受信Log »

7/8夜の受信Log

18:24 6134.80 kHz Radio Santa Cruz 25332 Spanish ID at 18:34
18:38 6009.47 kHz (La Voz de Tu Conciencia) 35232 Spanish No ID
18:57 4915.02 kHz Un ID Station 25332 Portuguese 19:06 f/out
19:09 4814.98 kHz (Radio Difusora) 24232 Portuguese 19:22 f/out
19:43 4799.77 kHz (Radio Buenas Nuevas) 24332 Spanish
20:04 4779.97 kHz Radio Cultual Coatan 35333 Spanish SA at 20:06
21:27 17885.00 kHz Radio Kuwait 55544 Arabic
21:43 17660.00 kHz Non Stop Afro-pops Station 35333 Music Only
21:45 15335.00 kHz Radiodiffusion TV Marocaine 35433 Arabic

今夜も南米方面から聞き始めましたが、信号は弱いながらもとりあえず聞こえていました。
当地では常連の6009.47kHzとSanta Cruzもちょっと弱めでした。
60mbに降りると4915kHzが聞こえていましたが、19時にIDも何も出ずに延々と音楽でした。
「070708_491502_1857.mp3」をダウンロード
4814.98kHzも聞こえていましたが、こちらは延々とトークが続いていたのですが、IDが出る前にf/outでした。
「070708_481498_1909.mp3」をダウンロード
続「Yokohama DX」BBSにGakuさんの情報で、Radio Buenas Nuevasが入感しているということでしたので、私もダイアルを合わせて見るといい感じの音楽が聞こえていました。しかし、トークになると音にならず、確認できませんでした。それでも録音を聞きなおそうとしましたが、録音切替スイッチをR75側にしてしまっていたようで、何も録音されていませんでした。
連日追いかけている4732kHzも20時頃にソラミミ音が精一杯、こちらも確認できずでした…。

ハイバンドの方は、このところの好調さをキープしているようで、以前のLogにも上げた局が強力に聞こえていました。


|

« 7/8朝の受信Log | トップページ | 7/9朝の受信Log »

受信Log」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189652/15696435

この記事へのトラックバック一覧です: 7/8夜の受信Log:

« 7/8朝の受信Log | トップページ | 7/9朝の受信Log »