« 7/12夜の受信Log | トップページ | 7/14朝の受信Log »

7/13夜の受信Log

18:03 6060.00 kHz Radio National Argentina 34433 Spanish ID at 18:06
18:26 6134.80 kHz Radio Santa Cruz 34333 Spanish ID at 18:37
18:41 3810.00 kHz HD2IOA 25332 Spanish
18:45 5990.97 kHz Marfíl Estéreo 35333 Spanish SA at 18:54
18:56 4915.02 kHz Radio Anhanguera 24332 Portuguese ID at 18:58
19:06 4814.99 kHz (Radio Difusora) 24332 Portuguese 19:23 19:29 f/out
19:32 4779.97 kHz Radio Cultual Coatan 35333 Spanish National Anthem
19:55 4732.00 kHz Radio Universitaria 25332 Spanish ID at 20:10

今夜も南米方面は良かったようです。
特にR.NationalやR.Santa Cruzは結構強かったように思います。
最近コンディションを見るのに確認しているのが3810kHzのHD2IOAです。この局はエクアドルの時報局で、この時間に聞こえていると、良いコンディションのような気がしてきます。(ただの気のせいかも…(笑))
「070713_3810_1842.mp3」をダウンロード
このところ聞こえている4915kHzですが、なんとか”Anhanguera”と言っているように思いますが、ソラミミかなぁ…。
「070713_4915_1958.mp3」をダウンロード
4815kHzも聞こえていましたが、いつものごとくIDとれずです。19:25頃にはf/outしてしまうので、それまでの時間がが勝負なのですが、いかんせんIDが出ません。いつもの良いとこ録りです。
「070713_4815_1905.mp3」をダウンロード
Coatanもそれなりに聞こえていました。放送開始時の国歌の後のSA部分です。
「070713_4780_1934.mp3」をダウンロード
最後は4732kHzのR.Universitariaです。今日は突然19:55頃音になりましたので、慌てて録音する羽目になりました。比較的了解度の良いトークの部分だけ抜き出してみました。
「070713_4732_1956.mp3」をダウンロード

今日もノイズとの格闘でちょっと疲れました。明日の早朝起きられるかなぁ…。

|

« 7/12夜の受信Log | トップページ | 7/14朝の受信Log »

受信Log」カテゴリの記事

コメント

nodatecさん、こんばんは。本当に今晩のコンディションはよかったですね。R.Universitariaなんか、ここ一番の入感でした。挙げておられるR.Santa Cruzも非常に強かった感があります。せっかくコンディションが上がったのに週末にかけて台風が接近します。どうかお気をつけください。皆さんに何も被害がないことを願ってやみません。

投稿: Gaku | 2007年7月14日 (土) 00時49分

Gakuさん、おはようございます。
おっしゃるとおり、昨夜はなかなかのコンディションでしたね。しばらくこのコンディションが続いてくれるとありがたいのですが、その前に台風ですね。当地では明日以降が危ないので、その前にアンテナをどうするか検討中です。
各地での台風の被害が少ない事を祈りましょう。

投稿: nodatec | 2007年7月14日 (土) 06時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189652/15746964

この記事へのトラックバック一覧です: 7/13夜の受信Log:

« 7/12夜の受信Log | トップページ | 7/14朝の受信Log »