« 6/23朝の受信Log | トップページ | ROMチューン(2) »

6/26夜の受信Log

19:54 4732.00 kHz (Radio Universitaria) 25232 Spanish No ID

今日も南米方面は聞こえないだろうと思いながらRXに火を入れ、続「Yokohama DX」掲示板を見ていたところ、化石さんが情報を上げられていた4732kHzが入感しているとの越郷屋さんの書込みを見て、急いでダイアルを合わせました。20時のID狙いで19:54から録音を始めましたが、すぐにCWの混信が始まってしまい音楽をちょっと聴けただけでした。(泣)
「070626_4732_1954.mp3」をダウンロード
時間にして15秒の混信が無い状態の録音でした…。ちなみに、ボリビアの新局だそうです。

化石さん、貴重な情報ありがとうございました。
しばらくは、夕方のこの周波数は要ワッチです。

|

« 6/23朝の受信Log | トップページ | ROMチューン(2) »

受信Log」カテゴリの記事

コメント

MT Blogに珍しく新局情報が出ており、周波数的にも何とかなりそうなchでしたので転載しました。
お役に立てて良かったです。

夏場のローバンドはノイズがひどく、上の方へ逃げています。
Esがかなり開いてくれるのでTVのスクリーンショットを撮っていますがなかなか絵になってくれません。

投稿: 化石 | 2007年6月28日 (木) 06時15分

化石OMコメントありがとうございます。
おかげさまで、何とか音楽だけは聴けましたので、後日IDが取れればと思っております。

Esの方はまったく環境が整いませんので、皆様の受信状態を指を加えて見ている次第です。普段聞こえないFMが聞こえるのも楽しいと思いますので、徐々にでも環境を整えられればと思っております。

最後になりましたが、情報ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

投稿: nodatec | 2007年6月28日 (木) 19時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189652/15569092

この記事へのトラックバック一覧です: 6/26夜の受信Log:

« 6/23朝の受信Log | トップページ | ROMチューン(2) »