« 6/6朝の受信Log | トップページ | ROMチューン(1) »

6/10朝の受信Log

2:45 6010.00 kHz Radio Bahrain 34333 English ID at 2:55
3:06 7110.00 kHz Radio Ethiopia 34433 Amharic Para with 5990kHz
3:21 5025.00 kHz Radio Parakou 35333 French SA at 3:27
3:30 4976.00 kHz Radio Uganda 24332 Vernaculars ID at 3:31
3:37 5030.00 kHz Radiodiffusion TV du Burkina 35333 French ID at 3:51
3:58 5010.00 kHz Radio Madagasikara 25332 Vernaculars
4:05 3200.00 kHz TWR-Swaziland 24332 English SA at 4:09
4:10 3345.00 kHz Channel Africa 35333 Portuguese ID at 4:14
4:21 4828.00 kHz (Voice of Zimbabwe) 35333 Vernaculars Non Stop Music
5:14 5915.00 kHz Zambia National B.C. 34433 Vernaculars ID at 5:32
5:32 15120.00 kHz Voice of Nigeria 45444 English SA at 5:52

今朝のアフリカ方面は、空電さえなければ状態は良かったように感じました。
4828kHzのVoice of Zimbabwと噂になっている局ですが、3時台にはキャリアも確認できませんでしたが、4時過ぎにダイアルを合わせたところ良好に入感していました。しかし、いつものごとくIDのアナウンスはなく、ずっと音楽を流しているだけでした。当地では5時半頃にはf/outしてしまうので、それまでの時間が勝負なのですけどね。早いとこ本放送を開始してくれるのに期待したいものです。
「070610_4828_0430.mp3」をダウンロード
「070610_4828_0459.mp3」をダウンロード
どちらの音も今朝の4828kHzの音ですが、04:59の音には時報が入っています。ただし、IDのアナウンスはありません。今朝はこのように良好でしたので、アナウンスが無かったことが非常に残念です。

|

« 6/6朝の受信Log | トップページ | ROMチューン(1) »

受信Log」カテゴリの記事

コメント

nodatecさん、こんばんは(^^
4828kHz、良く入ってますね(゚ ゚! 私もキャリアだけは(笑 捕えてますがまともに音になった事は有りません(ーー
最近は3時、4時が一番苦手な時間帯で4828はnodatecさんのLogを追っ駆けた方が確実そうです o(^^;

投稿: | 2007年6月11日 (月) 20時28分

すみません、名前を入れるのを忘れてしまいました m(_ _)m

投稿: 越郷屋 | 2007年6月11日 (月) 20時29分

越郷屋さん、こんばんは。
4828kHzですが、この日は今までで一番良く聞こえていました。今朝もちょっとだけ聞いたのですが、キャリアのみでした。先週は手抜き録音も仕掛けていたのですが、音になったのはこの日を含めて二日くらいです。結局、その日のコンディションにかなり左右されるように思います。
ですので、越郷屋さんの所でも聞こえる日はあると思います。

最近当地ではLA方面があまり聞こえないのが悲しいです…。その悔しさで、夜中目が覚めてしまいラジオ聞いてます。が、そのおかげで日中はかなりキツイです。(爆)

投稿: nodatec | 2007年6月11日 (月) 20時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189652/15376933

この記事へのトラックバック一覧です: 6/10朝の受信Log:

« 6/6朝の受信Log | トップページ | ROMチューン(1) »