« 5/27朝の受信Log | トップページ | ICレコーダー »

5/27サイクリング

今日も天気が良いということで、サイクリングに行ってきました。コースは自宅から近所を流れる那珂川を下流の橋から上流の橋を渡って1周というコースです。ちょっとサイクリング初心者には距離が長過ぎた(約28km)ようで、自宅の手前5km付近ではバテバテでした。(笑)
Img_0297
画像の奥に見えるのが那珂川で、手前は藤井川です。もう少し経つと鮎が解禁になりますので、首都圏の釣り人がたくさん訪れます。実際に鮎を狙う釣り人で賑わうのはもう少し上流なのですけどね。
Img_0298
河川敷の畑で見つけた大量のネギ坊主です。
Img_0299
今の時期は堤防沿いにこの草花が咲いています。一面ピンク色でなかなか良いです。(草ですが…。)

|

« 5/27朝の受信Log | トップページ | ICレコーダー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

nodatecさん、こんにちは。
良い眺めのサイクリングコースですね。静かそうで見通しがいい!
となると、土手でラジオを聴いたら。。と誰もがそう思っていることでしょう。w
長ーいのを張ってみたくなりませんか。。w

投稿: peace J | 2007年5月29日 (火) 12時54分

peace Jさん、こんにちは。
ほんと長~いの張ってみたくなります。実は長~いのの準備はできているのですけど、方位学ではありませんが方角が良くありません。(笑)
私としては夕方にLA方面を狙いたいのですが、なかなか北東方面に開けているところがないのですよ。いつも自転車乗りながら場所は探しているのですけどね。そのうちいい場所見つけたら、プチぺディしてみます。

投稿: nodatec | 2007年5月29日 (火) 18時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189652/15220885

この記事へのトラックバック一覧です: 5/27サイクリング:

« 5/27朝の受信Log | トップページ | ICレコーダー »