« 1/3朝の受信Log | トップページ | 1/4朝の受信Log »

宮城蔵王旅行記

Img_0247Img_0248


昨年の末から1月2日まで宮城蔵王へ友人家族と旅行に行ってきました。もちろんいつもの受信機IC-R75とアンテナΔLOOP7を持参しての旅行です。(笑)受信は早朝時の友人と私の家族が寝静まっているうちだけでしたが、ノイズフロアーの低さと東北という地域との違いをいつもの自宅(茨城)との受信で感じました。
でも旅行に行っても私は早朝の受信と買い出し、近所の散歩、温泉に入っただけで終わってしまいましたが、なかなか見れない風景を目にして良い気分転換になりました。画像にもありますように回り一面の雪景色と遠くの蔵王の山々が特に印象に残っています。

|

« 1/3朝の受信Log | トップページ | 1/4朝の受信Log »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189652/13315269

この記事へのトラックバック一覧です: 宮城蔵王旅行記:

« 1/3朝の受信Log | トップページ | 1/4朝の受信Log »